_/_/_/___夢叶う

●いっこくさんからの「・・・。」へのメッセージ

「 私にピッタリのネーミングですネ。

そしてデザインの、シンプルでありかつ、

この奥深さ…自分のロゴにしてしまおうかと思う位です。
(勿論、パクりませんが…。)

いっこく堂は永遠に無言です。」

いっこくさんは今年の秋の全国ツアーやテレビで

無言T着てくれる???。ヤバい。

ハイホイドンクの皆さんのおかげです。


●千鳥のM-1の決勝ネタ見ました。飛ばされました。

千鳥ヤバい。木木木にあるよ。(今日は持ち歩きます)

●PLAN-Xもヤバいっす。マインドをギフトされます。

(※尚このFRIENDIARY OF XUESTIONは現時点ではPLAN-Dさん
だけが、鑑賞、コメント、出来るように設定されています)