_/_/_/___FOOL

xuestion2004-04-01

●とにかく今日は人生で一番ウソをつく一日というコンセプト

http://x3x.jp/news/

でウソついといたよ。とりあえずぅ4/1

●「遺メール」

今家が火事でメール意外なにもできない状態で

メールしてます。マジです。誰かタスケテ!!!


マストは町にボムしに行っているし

3NOはもう助からない状態。

誰かタスケテ!!!

●以下は上記の「遺メール」で心配された(返信メールから引用)

何だ木木木火事ちゃうかったんだー。一安心。ほんのチビッとだけ心配して損したわー。心配性だから、そういう嘘やめて。

オルガズズズ


ありがとうございました。




●以下は微妙なウソ

愛を与えて下さい。皆さん、彼に愛を与えて下さい。

愛が足りないんです。


●以下は外人にウソをついたらごっつ怒られた(返信メール)

LISTEN YOU V3.

FUCKERS,
YOU SCREW-HEADS.

HERE'S THE MAN
WHO WOULD NOT TAKE
ITANYMORE. A MAN WHO STOOD UP
AGAINST THE SCUM...
THE CUNTS,THE DOGS,
THE FILTH,THE SHIT.
HERE IS SOMEONE WHO
STOOD UP.

HERE IS !!

YOU'RE DEAD.


STIR-09


●以下は中尉にウソをついたらごっつ怒られた(返信メール)

聞け、V3、クズ野郎のキチガイが。これ以上は我慢出来ない。あらゆる悪や不正に立ち向かう男がいる。絶対に許さん。

俺さ!

お前はクタバレ。

奥底

●「人気入」

人に気が入ったからと言って人は気に入って貰えるか?

人に気を貰ったからと言って人の気に入って貰えるか?



人の気に入って貰いたくなんかないやい!!!

XARTED BY V3(USO-808)

FIXXXERは

「藤子F先生のコズミック・ロンリネスは、自分の音楽に注入したいもののひとつです。」と語る。

コズミック・ロンリネス
http://www2.tomato.ne.jp/~yoshio/end3.htm

http://www.traksboys.com/mt/mt-comments.cgi?entry_id=8

CrystalがFIXXXERと呼ばれる由縁のひとつがチラリ。









http://www.canade.jp/naoaki/nc/index.php?query=%C2%BE%BC%D2%C8%E6%BC%D2&amount=0&blogid=1