_/_/_/___you1-low-mask-o(寿)

xuestion2004-06-03

マスコ氏おめでとっ!

いや、まじおめでとふ。

億チャンも魔子チャンも

めでてぇかったけども、

今日に関してちゃあ誰よりも

おめでとうっ!!!

何故かって?めでてぇからだよっ!

18℃

めでたいものには乗ってきたいR¥U平です。

しこっティーなにがなにやらおめでとぅー!

R¥U

NEW石器はマジヤバすぎ、めでた過ぎ。

主人が、みたいな。

マジで超おめでとうございます。

独身貴族-09

いやーめでてぇ。

めでてぇ。
ますこちゃんおめでとうございます!

末永くおめでとう!

3355おめでとう!

ko

うほほーい

増子ちゃん

おめでとう。

寿寿寿

XJ DOKUSHINKIZOX V3

おめでとうの噂。

それはそれはおめでとう。

末永き幸せを。

チョ意おそですが。

マコリスおめでとう。

めでてー。

人生の2NDステージ、

マスコ氏おめでとう。

人生。人生。人生。

これからも。よろしく。

IKEP

マスコちゃん

おめでとう

末長くお幸せに!

ロボ

DOWN TOWN MASTER

マスコちゃん、おめでとう!祝寿!!!   
ーーー
ーMK‐3ー

マ、マスコちゃんが、、、け、けっこん−っ!!?
あ、あの、マ、マスコちゃんが、け、けっこん−っ!!?



お、お、おめでと−っ!!!!!!!

マスコちゃんはエエ家庭つくりそ−やなっ!!!

お幸せにっ!!!

マストワン

マスコちゃん夫婦へ。

こないだSIMAで奥方拝見させてい頂きました!

エエ感じの!既に幸せとは思います

が、心に限界はないとおもいますので、

もっともっと二人で幸せを作って下さい!!

合わせて祝脱八王子!!めでてーっす。

ボムスタにもおいでやす!!!ッス。

笹塚って近けーのか?八王子よりは近かろう!

マコリス27。

かなり遅くなりましたが、

マスコッティ、結婚オメデトウ!

家族が増える事は素晴らしい事です。

明るく楽しく健やかな家庭を築いて行って下さい。

奥さんを幸せにするのですよ。

そうしたらコッティも幸せにしてくれますから。

独田