_/_/_/___HYPER OLYMPIX 04

地球に乗っかり宇宙をドライブ中の皆様へ

『火蓋を落とす為に切るぞ』と言った意気込みのもと

『クリエイティブの破壊行為の連続性(自慢合戦)』と

『やりたいように』の共存した、世界で一番ドスの効いたパーティー

ハイパーオリンピックス』が始まるよ!(いよいよ!)

すべての夜をシング(XART)するレクレーショングラウンドには

クリエイトVSクリエイトVSクリエイト(他社比)で

○○○(ミステリーサークル)が浮かび上がる。

爽快なパーティーシンドロームは音が無いと踊れないぞ!!!

参加アーティストは全員、フルスロットルで加速します。

過去に敬意を払いつつ、完全なる新しい未来が見えるパーティー

を頼まれてもいないのに勝手に開催します。

来場者は、もれなく『ニュースクール』の称号がもらえるよ!

『来る人には良きものを、去る人には幸せを!(受け売り)』

ヒントがたくさん隠されてるので見逃さないほうが良い

見逃したら損をするこの機会、是非お・見・逃・し・な・く・

(他社比社HPより抜粋。http://x3x.tc/